日々是好日

夫婦二人三脚

柚子リンゴジャム

2024-02-01 18:05:25 | 今日のパン
素晴らしい朝でした。
幻想的ですね~
この様な朝を迎えれば
何かしなきゃ~♪って、
意欲も湧きます。
先ず、明日のパンを焼きます。
一次発酵は室温にまかせて・・・


買い物に行って来ました。
ところが・・・
帰って来たら、か、過発酵でした~(^^ゞ

ベンチタイム、2次発酵へ


上手く行きましたよ~~(^^)v

これで何日かは安心です。

リンゴを買って来たのでジャムを
作りました。
柚子の皮を入れて『きび糖』で
炊きました。
何も言わなければリンゴジャムとは
思いませんね。

動いていないと気分が落ち込むので
今日は最高にいいで~す(^^)v


最新の画像もっと見る