日々是好日

夫婦二人三脚

台風のさなかの満月/バタートップ

2019-08-14 20:40:53 | 今日のパン
今朝のバタートップ
少し残っていたレモン乗っけちゃいました。

今日は大荒れの一日でした。
雨の降らない午前中に姉の新盆の
お参りに行って買い物をして
帰る途中でワイパーが間に合わないほどの
大降りになり駐車場から部屋に入るのに
買った物も車に残し身一つで車から走りました(^_^;)
それが、今夜は満月なんです。

自然と言うものの不思議さです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムーミン電車 (ベスママ)
2019-08-14 21:21:14
こんばんは!
ブログトップの黄色の電車はいすみ鉄道のムーミン電車ですね。今年春に運行されなくなったようです。私の両親のお墓の側を走っていて楽しんでいたので残念です。
レモン大活躍ですね!私は口寂しくなると、ムシャムシャ食べてサッパリしてます。
今日の天気の移り変わり、翻弄されましたね。これからまた台風の影響がでてくるようなので、どうぞお気をつけてください。
返信する
ベスママさんへ (まあ)
2019-08-14 22:31:08
こんばんは~(*^。^*)

今年の夏の連休は散々ですよね~

ムーミン電車、知りませんでした(^^ゞ
あまりに可愛くて素敵な素材でしたので使わせて頂きました。

レモン漬けはとっても役に立っています。私もぼりぼり食べています。


返信する