日々是好日

夫婦二人三脚

ももハムサンド

2018-08-17 09:50:01 | 今日のパン
久々の涼しい朝にご機嫌です(*^。^*)

ももハムを挟んだだけのサンドです・・・・



ここ一カ月以上も身体の調子が善くなくて・・・

さりとてお医者さんへ行くほどでも無いような!

今朝もこの事でじい様と笑いました。

起きては寝るの毎日に・・

私が何かし終ると『寝る?』ってじい様が聞くんです。

『まるでドリフの研ナオコと志村けんのセリフみたいだね』って私。

こんな事で笑えるうちはまだ大丈夫かな?

身体って一年一年後退していく・・・を嫌でも実感しています。



にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ


最新の画像もっと見る