日々是好日

夫婦二人三脚

マスクゴムの代用に・・・

2020-03-24 18:08:59 | 日々のできごと
一向に鳴りを潜めないコロナです。
がんばってマスクを作っても
マスク用のゴムが有りません。
が、有りました~
ストッキングでした。





3㎝の巾に切って輪を切って通すだけ
柔らかくてゴムより好いです。
お試しくださいね~

今朝は焼き立て角食に厚焼き玉子を
サンドしただけ・・・

美容院さんへ予約をして・・
時間を見てパウンドケーキなら作れる
と思って先月いただいた粉で焼きました。

レモンパウンドです。
お土産が出来ました~

ヘアーカラーとパーマをかけてもらって
これで一カ月気持ちよく過ごせます。

お昼は久しぶりに丸亀うどんで
鴨ねぎうどんを、美味しかった~(*^。^*)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッドアイデア (ベスママ)
2020-03-25 07:38:23
おはようございます。
素晴らしい閃きですね。白のストッキングを使ったら、見た目もわからないですね。
すごいなぁ。卵サンドも、レモンパウンドケーキも美味しそう。
丸亀製麺、私はとろ玉うどんが定番です 
麺が美味しいですよね。
まあ様に元気もらったので、今日もがんばりますっ!
返信する
ベスママさんへ (まあ)
2020-03-25 10:02:25
おはようございます(*^。^*)

閃きっ、でもないかも知れません(^^ゞ
昨日、美容院でこの話が出た時にストッキングってどうかねぇ?
とそんな話になって・・・
帰りがけに白いストッキング買おうと思ったら白って中々無い物ものですね~
ベスママさん、今日も張り切って1日をヽ(^o^)丿
返信する