日々是好日

夫婦二人三脚

救世主 来たるヽ(^o^)丿

2021-02-02 20:16:37 | 日々のできごと
毎日毎日PCとにらめっこの私でした。
タブレットを貰って設定をしてもらって
サクサクと出来ていたのに、やんちゃ心を出した私!!
ある日、ネットに繋がらなくなってお手上げ状態、
申しわけなくて、ひとちゃんには聞けない。
何とかして元の状態にしたいと頑張っても
無理でした、もうアウト~(>_<)
そんな今日、長女が私達の様子を見に来てくれました。
で、PCの事を話したら・・・
『一実に聞けばいいじゃん』と事もなげに言う。
『聞けないよ~悪くて』と私!
言っているうちにひとちゃんにメールをしてくれていた。
『今日は早やめに会社から大学へ寄ってから帰りに寄るって』との事。
どんな顔をしてひとちゃんに会ったらいいのかなぁ。
色々とおしゃべりをしていたら、ひとちゃんが来てくれた。
会社の制服のまま、お洒落とは縁遠いひとちゃんでした。
結婚はしても週一夫婦、今までとは何の変わりも無い
ひとちゃんの生活です。

メモを沢山書いて私が戸惑わないように配慮してくれました。
子供は持つもの孫は宝物です。
ありがとう、ひとちゃん、感謝、感謝。



最新の画像もっと見る