日々是好日

夫婦二人三脚

新しいオモチャ

2021-05-11 20:56:00 | 日々のできごと
半年ぶりで孫の千春が遊びに来てくれました。
私の中では千春は何時まで経っても
やんちゃでじゃじゃ馬の様に元気印ですが、
もう、23歳ですって・・
年明けに独り暮らしをはじめて親離れをしました。
今はホームシックにかかって『帰ろうかな』と
言っているそうですが、せっかく始めた独り暮らし、
もうちょっと頑張ってごらん、ママに言われて
夕ご飯を食べてお風呂に入って帰って行く毎日だそうです。
今日は私に『フードデハイドレーター』なる
食品乾燥機をプレゼントしてくれました。
野菜、魚、肉、果物が短時間で乾燥できると言う機会です。



これからは野菜などを無駄にすることなく
乾燥して保存・・・
憶えることがまた一つ増えました。
娘や孫達がいつも思っていてくれる
シアワセなばぁちゃんですね。


最新の画像もっと見る