日々是好日

夫婦二人三脚

バターロール

2014-06-21 13:41:00 | 今日のパン
今日はパンを作らない!!

予定でいましたから冷蔵庫の卵入れには

4個の卵があっても、これを消費しなくては

そう思っていました。

だからお昼にオムライスを作って4個の

卵は無くなりました、なのに就寝間際になって

パンが足りないのでは、と思ってしまって

急きょ一番簡単な「バターロール」を作る羽目に、

レシピの卵がなーい!

照り付けの卵が無ーい!

出来上がりがバターロールではない感じ。

だけど、卵が入らなくても美味しーです。



やはり何時でも卵って冷蔵庫にあるって

感じしませんか。

今朝のパンでした。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ   にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何にしても ()
2014-06-21 18:16:27
まあさんのする事に間違いは無いんでしょうね・・・

美味しかったら良いです

うちはそれ程卵を消費しないので期限切れが結構出ます
慌てて使ったりして・・・・
やっぱり一個も無いなんて事は滅多にないでしょうね
返信する
パン (野の花)
2014-06-21 18:50:25
あ・このパン 良い感じですね~
照りつけなくても 良いように感じます。

それに おいしければ それで満足ですね。
返信する
華さんへ (まあ)
2014-06-21 19:43:07
こんばんは~^^

卵が冷蔵庫にあるのが当たり前のように
なっているのです、迷った時の卵?
無いと不安になります。
返信する
野の花さんへ (まあ)
2014-06-21 19:44:56
こんばんは~^^

卵入れないし、照りも無いけれど
こんなバターロールがあっても好いかも知れませんね。
美味しければいいのですよね。
返信する