日々是好日

夫婦二人三脚

思いがけないシアワセ

2023-03-24 20:34:05 | 日々のできごと
一昨昨日のこと、
長女に逢った時にショッピングカートを
引くようになってから肩が痛くて
たまらないからペインクリニックへ行こうかな?って
言ったらお医者にばかり頼らないで
いかにしたら肩に負担をかけずに済むかを
考えた方が好いよと言われました。
そういう事だな~って納得しました。

今日11時頃に長女からTELがきて
低周波のマッサージ器が有るので
使ってみる?とのこと。
時期に娘がマッサージ器を
持って来てくれて試してみました。
スゴクいいかも(^^)vって言ったら
買ってあげると言うのを
絶体にそれはしないでと断った。
なのでケーズ電機に連れて行ってもらって
購入しました。


音はしないし好い感じ♪
たたく、押す、揉むのパターンがあって
強弱も選べるので最高です。

何処か買い物が有るなら連れて行くけど・・・
言ってくれたから甘えちゃって
スマークに連れて行ってもらいましたよ。
お昼をサイゼリアで・・・ゆっくり、

珍しい産地の強力粉が有ったので買ってみました。
兵庫県産『北野坂』
使うのが楽しみです(*^。^*)

小雨が降っていましたので帰り道の
桜が寂しそうでしたね。

もう満開です。

今日は思いがけ長女のプレゼントに心躍る
シアワセを感じました。
持つべきは我が子ですね。


最新の画像もっと見る