日々是好日

夫婦二人三脚

苦手なこと・・・あるんです

2015-04-22 10:14:26 | 日々のできごと
今日は他愛のない話です。

昔っから詰め替えごとが大の苦手・・・

と、言うか~嫌いなのですよ。

例えば醤油差しに醤油を入れる

何故?これが嫌いなのか自分でも解りません。

とに角、詰め替えはどうも・・・です。

なのでズボラやって・・・



これを見て娘達は倒れたら全部流れちゃうよ。

あぶないなぁ~~

と、何度も言います。

詰め替えてあげるから言いな、と

言ってくれますが、そこまでね~~

それと苦手は横文字。

読めない、書けない・・・

昨日は大変な思いをしました。

word
がデスクトップから

消えちゃった

間違って削除してしまったらしい!

ヘルプで検索しても出てこない!

windows7に入っていることは

間違いないのだから探して探して

『読み取りlite』を調べたら

有りました~~♪

無事にデスクトップに入りました。

無いに等しい脳みそをフル回転させちゃいました(^^ゞ

これからのパソコン、日本語にしてもらいたい!!

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

最新の画像もっと見る