日々是好日

夫婦二人三脚

芋あんパン /二人ごはん

2015-05-25 20:53:11 | 今日のパン




さつま芋で餡を作ってパンに

入れて食べたい!



食べたい時が、作る時

美味しい~♪

お昼は・・・

オクラ、冷製パスタ



酒蒸しにしたアサリから出た

出汁を絡め、オリーブオイルに

ニンニク、鷹の爪を入れ熱して

廻しかける・・・・

これも、いけていました。

夕食はじい様リクエストで

イワシの蒲焼風



私の大好きな『芋ガラ煮』



今日のピールは上出来



午後2:00過ぎ、地震があり高層階は

かなり揺れましたがお陰様で異常なし。

今日も一日、善く働きました、ハナマル(^^)v

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


最新の画像もっと見る