日々是好日

夫婦二人三脚

チーズベーグル /ヤッパリPの食パンか

2017-11-22 19:54:33 | 今日のパン
何故かチーズベーグルが食べたい!!

朝片付けの合間に焼きました

カマンベールたっぷり乗せたつもり・・



一度に焼けるのは8個

そうだ千春にもひとちゃんにも食べさせたい

焼き立て熱々を持って・・・


先日女子会を娘のとこでやった時に

シンクに何時もあげているアクリルたわしが無かったので

ついでに持って行きました



ま、私に出来る事はこんな事だけど

喜んでもらえると嬉しいものですよ。

娘においとまをして一路、佐野のイオンへと

ここの『セリア』がオシャレで好きなんです。

可愛い小皿見つけましたよ~

チャー君とプースケにそっくりです。



お昼は2時を過ぎましたが・・

大戸屋さんで四元豚のロースカツ定食



たまーに、お肉が食べたいんです。

パンを焼くのに、じい様のお好みは

Pの食パンなのですよ。



Pの食パンは美味しいから仕方ないですね。

本日もつつがなく一日を過ごさせてもらいました。











最新の画像もっと見る