日々是好日

夫婦二人三脚

キューブ型角食のつもりが

2015-05-31 21:09:08 | 今日のパン
先月から始まった月一の草取り清掃

今朝も7:00から始まりました。

一時間余をかけて割り当ての

作業が終わったころには

日が高くなって暑さこの上なし。

ヘトヘトになって帰って来て

シャワーを使い、朝食の準備

かなり適当に・・・・



体力が無くなりました。

3年前に家庭菜園をやっていたことが

噓のようです。

欲も得も無くなりました。

午後になって朝に仕込んでおいた

湯種を使いキューブ型角食を

焼くことに、しかし・・・

2次発酵をしている時にお隣に

回覧板を届けに行って捕まってしまった。

どうでもいい話を延々と

帰って来たら過発酵蓋が出来ません。

山食で行くしかない・・・




見るも涙の無様な山食



でも、でも黒糖を使っているので

フンワリ感は抜群です。

此処でもアーモンドパルプを

使いました。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

最新の画像もっと見る