日々是好日

夫婦二人三脚

パソコンと戦い、パンと戦う(^_-)-☆

2023-05-20 10:47:03 | 今日のパン
全く分からないことだらけ....
Windows10の立ち上がりの悪さったら
半端ではありません。
何処がどう悪いかなんて解りません。
今日なんて何処を触ってしまったのか
タスクバーが画面の横に出てしまって
往生しました。
ようやく下に出すことが出来てやれやれでした。
PCが一段落ついたので....
次はパンです。

ココ・ルパンのこの👇レーズンパン、
これこれ....
これをね私にも出来るかなって?
やってみたくなりました。



100均のパウンド型で...

2次発酵が終わりましたので焼きに入りますドキドキ!


焼けました

こんな感じ....
私にはここまででしょうかね。

今日のお勉強でしたm(__)m


最新の画像もっと見る