日々是好日

・・・・・

バターシュガーお花パン&ローカロリーパイ風パン

2013-05-18 16:48:59 | 今日のパン
朝から気温上昇、何もしないでいれば絶対に

ぐたーっとしてしまう私です。

お陰様でやりたいことが有るって幸せです。

一昨日と昨夜は生まれて(71年)初めて

睡眠剤に頼りました。

既定の量よりずっと少なくして使いましたが

初めてだからメッチャ効きまして、よーく眠れました。

年を取るってこう言う事なのですね。

どこででも眠れた・・・そんな事もありました。

今は、そうはいきません。

頭がすっきりしたことで今日のパンは2種

バタシュガーお花パン

レーズン入りとドライイチゴを使いました。



朝食用にローカロリーなアップルパイ風パンです。

どっさりリンゴを入れました。



このパンに使ったリンゴの皮は酵母に。

2日目です。





読んでいただきありがとうございました。
 ワンクリックが励みになります、よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋さんのようなコーンパン | トップ | えらいこっちゃ(冷や汗) »
最新の画像もっと見る

今日のパン」カテゴリの最新記事