日々是好日

夫婦二人三脚

初めてのルームソックス編み

2023-05-16 17:47:07 | 編みもの
久しぶりの晴天のような気がします。
やっぱり青空はいいですね。
やる気も起きるってものです(笑)
ベストを編み終わって毛糸が少し余っていましたので
ルームソックスなるものを編んでみました。
短時間で編める超簡単なものです。
暇つぶしが出来ました。

昨日の話

午前中にパンを焼き


小雨が降ったり止んだりの中、買い物に行ったんです。
これもまた由でしたよ。
薬剤&スーパー(野菜、肉、魚)雑貨も有り
結構、楽しいお店です。

ここは本当に住みやすい良い街です。

少し歩けばスーパーが何軒も
ホームセンター有り
本屋さん有り
魚屋さんあり
歩いて買い物もすっかり慣れました。

今日も一日があっという間に...
時間は有効に楽しく使うものですね。

あ、お昼は昨日のパンで


ハッシュドポテトバーガーを
美味しゅうございました(^_-)-☆










最新の画像もっと見る