日々是好日

夫婦二人三脚

水栽培 / 使い勝手OK

2015-03-22 11:28:00 | 日々のできごと
素晴しいお彼岸日和です。

仏様もお参りする人も嬉しいですね。

あまりの陽気の良さに

ベランダのお掃除を

去年の秋頃に根付きの三つ葉を買って

勿体ないから根の部分を

水に挿しておいたら薬味に

丁度良い感じに成長

春を迎えてすくすくと育っています。



土の無い生活、これしかないです。

向こうの家から一本の

山椒の木を持って来たが枯れて

しまったかと落胆していましたら

芽、芽が出ました。



スゴイです、嬉しいです。

あ~それから縫い直しをしたバック。

昨日、持って出かけました。

いかなものか?

結構、使い勝手はよろしいようで(^^)v





いつも読んで頂きましてありがとうございます。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

最新の画像もっと見る