日々是好日

夫婦二人三脚

美味しいです、エンサイマダ

2018-01-14 20:39:28 | 今日のパン
今年に入って寒いけれど天気は最高に良いです。

リビングから真っ青な空に一本の飛行雲が見えます

それで明日の天気が解るんですよ

消えていく飛行雲は天気の証なんですって・・

明日も天気ですね。



青を使ったついでに・・・



絵を描きながら・・・

パン焼き・・相変わらずのナガラ主婦です

お昼は『エンサイマダ』にしました。

エンサイマダ(スペインの伝統的なお菓子?)です



ふわふわで美味しい・・病み付きになりますよ。



夜ごはん・・生春巻き

お正月に作ったけれど私の口には入りませんでしたので

作りました。



今日も遊んでパンを焼いて

シアワセな一日でした。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ









最新の画像もっと見る