日々是好日

夫婦二人三脚

ネコ以外は描けません(^^ゞ

2018-04-29 17:35:16 | アクリル・ パステル・水彩
今月から始まった月一の草取り作業

朝、7:00~8:00までのたった一時間

4月から始まるな~と思うと結構、憂鬱・・でした。

今年は5年目、もういい加減に馴れても好いのに、前の晩は

寝坊したら大変と緊張するものです。

雑草は肥料をあげなくても元気に育っていました、つよいですねぇ~

久々の早起きに調子が狂いました。

昨日、TVで何気なく見ていた場面に

島原地方の景色が写っていました。

あ~~描きたい・・病気が(笑)

でも、風景は描けないのです。

けれど、どうしても描きたい・・・

青空と菜の花と、黄色い電車を・・

超下手ですが描いてみました。

アクリルとパステルを使いました。





長い一日、時間を潰すことが出来ました。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ























最新の画像もっと見る