日々是好日

・・・・・

手綱は引かず緩めず

2019-12-04 22:55:51 | 日々のできごと
夫を馬と例えるのは
申しわけないけれど
ど~も、年を取ってしまった夫は
楽を優先しています。
なので、TVから引き離す算段として
買い物に連れてってと
おねだりをするしか無いみたい!!
今日は大室公園に紅葉を見ながら
公園を一回り・・・





ドングリがいっぱい落ちていました。
落ち葉は拾って来て・・・

トイレに飾ってみました。
こうして夫婦で元気に居られるのも
何時まで?考えたくないけれど
つい、考えてしまいます。
久し振りでポテトサラダを
作りました。

昨日、TV『この差って何ですか』を観て
燻りガッコを入れると一味違うって?
やってみました、そう変わりは有りませんねぇ(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良く食べ、良く眠る | トップ | パンブリエ /牛蒡の使い道 »
最新の画像もっと見る

日々のできごと」カテゴリの最新記事