日々是好日

夫婦二人三脚

手取り、足取り(*^。^*)

2021-04-10 09:56:32 | 日々のできごと
一度、食して見たかった『インカのめざめ』
ベスママさんの所で知って是非と
思っていましたら手に入りましたので、
早速、今朝はシチューにしました。

おぉ~~
男爵やキタアカリとは違った味・・
甘いです、煮崩れもしません!
ファンになりました。

さてさて・・・
相変わらずのスマホですが
娘が良く来てくれて勉強させてもらっています。
『あのね、ラインをした後、閉じたつもりが閉じて無くて
触ったら電話がかかちゃって(^_^;)』と話したら、
閉じ方を勉強・・・



あ~~なるほどね~~(ようやく納得)

そして、インターネットで買い物は・・

解りましたぁ~~(*^。^*)
年をとった親と付き合う大変さ・・申し訳ないですm(__)m

本当にスマホ時代に突入して、
先日、歯医者さんへ行った際に『今度からラインで・・』と、
診察券が無くなりました。

何もかもがスマホで済まされる時代になったのですね。
解らないでは済まされなくなりました。



最新の画像もっと見る