日々是好日

夫婦二人三脚

ちょっと食を考えてみた

2016-03-31 20:58:54 | 日々のできごと
年齢とともに食も細くなりました。

100gにも満たないご飯に

沢山のお惣菜も要らないような気が

しかし、だからと言って何でもいいわけにはいきません。

今日は以前から美容師さんから聞いていた

安全で安心な商品だけを取り揃えているスーパーへ。

スーパーまるおか高崎店に行って来ました。

見るだけでも楽しい。。。

安全で美味しいものはお値段もそれなり。。。

         
 

マヨーネーズ税別590円 味の素のマヨネーズが2本買えますね(笑)

メロンパン、安心なもののお味は?

じい様は嬉しい事を言ってくれましたよ。

『お前のメロンパンの方が安心でうまい』ですってさ(*^_^*)

塩も使ってみたかったので少量入りをゲット。

           
 

帰りにスターバックスに寄って

凄く美味しそうな写真に誘われて『アプリコット ハニーソイクリームフラペチーノ』を。

           
            

以前はスターバックスに行って並んで順番が来たら

ドキドキしながら馴れないカタカナ語で注文しましたが

ばあさんになってからは写真を指差し『これ下さい』って言えちゃう。

今日も楽しかったでーす。

        








最新の画像もっと見る