日々是好日

夫婦二人三脚

紅玉りんごジャム・・・ハーダンガー刺繍

2021-10-31 12:02:20 | 日々のできごと
今朝は朝一でジャムつくり・・・
いちごジャムよりリンゴのジャムの方が時短、

一昨日のりんごジャムは
きび糖を使ったために
綺麗なリンゴジャムにはなりませんでした。
なので今回は白砂糖で・・・
こ~んな綺麗なジャムになりました。

ハーダンガー刺繍の虜になって
毎日、チクチクと刺していますが
ハーダンガーの本では刺し方の見本が
結構、大雑把な感じと名前も把握しにくい!
なので私も適当ではいけないけれど・・・
きっと、こうではないだろうな~(*_*;

印をつけなければやれないのですよ<`ヘ´>

大変な作業にも喜びを感じて
解いては刺すの繰り返しです。



今日は雨の日曜日・・・
選挙の投票日です。
階下に降りれば投票所ですので
雨に濡れることはありません。
世の中が平和で幸せであります様に願って
一票を投じて来ました。






最新の画像もっと見る