日々是好日

夫婦二人三脚

幸せな時間に感謝

2023-10-13 19:25:46 | 日々のできごと
今日は月一のお医者さんへお薬を戴きに・・・
長女が迎えに来てくれて連れて行ってもらいましす。
長女用、次女用にフィナシェとチョコスコーンを焼きました。

今日はなぜか何時もよりお医者さんが
混んでいて大分、待たされちゃいました。
こういう時に私の血圧は容赦なく上がるのです(^^ゞ
案の定・・・上178、(案の定)
先生は解っていらっしゃって仕方ないですねと、
笑っておっしゃいます。

お医者の帰りには楽しい時間が有るので
上った血圧も帳消しになるかもです。

今月の22日(私の誕生日)に8階の手すりに
置いて行かれた子猫を発見」!
次女の家の子になった『もなか』ちゃんです。
大事に、大事に育てられて1年になりました。





ちゅーる、で釣ってま~す笑




10月は私達3人がお誕生日なので
『ババ、何処に行きたい?』って言うので
3年ぶりに回転すしに行きたいと・・・


優しい娘と楽しい会話、
お寿司も一段と美味しかったです。



最新の画像もっと見る