日々是好日

夫婦二人三脚

美しいもの

2020-10-15 09:33:58 | 日々のできごと
夕日があまりに素晴らしかったので
部屋にカメラを取りに行っている間、
夕日は待ってくれなかった(笑)

雲の切れ間から一筋のひかり・・

そして私の湯種角食の美しいことったら(^^)v

自我自讃で~す。

話は変わりますが・・・
携帯の迷惑メールの事なんですが、
ネットからのMy SoftBankのページからの
拒否設定もダメ、ならば代理店へ
拒否設定してもらって『もう安心』と
思ったのも束の間・・
入りました~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
もう最後の手段
アドレスの変更しましたヽ(^o^)丿大成功
これを娘二人に送信した。
二人から何の応答もない・・・
電話をしたら『アドレス変更』のタイトルは
迷惑メールの定番だそうで二人は警戒して
開かなかったそうです。
全く怖い世の中になりましたね。
便利の裏返しは不便になりました。


釘の錆を待っているのですが
中々錆びてくれません。

ゆっくり待ちますか・・・


最新の画像もっと見る