日々是好日

夫婦二人三脚

必要に迫られれば / イワシの蒲焼

2020-06-02 20:45:24 | 端切れで小物
マスクの有無・・・
昨日は歯医者さんでは診療の時に
マスクを外しますが・・
内科にに行った時にはマスクは外さない!
こんな時にやはりバックの中で
行方不明になります。
必要ないと思っていましたが
今日は作りました。
取り換え用の物と外した物が
入ります。
これは便利ですよ。

待ちに待った『アベノマスク』が届きました。
ありがとうございました。
噂通り小っちゃくて可愛い!
思い出にとっておくことにしました。

今年の初積みブルーべリです。
格別の美味しさでした。


今夜のご飯は イワシの蒲焼風


私は触るのも嫌いなイワシ・・
ですが、じい様の大好物なのですよ。
仕方ないですね(^^ゞ



最新の画像もっと見る