日々是好日

・・・・・

湯種 角食/和風だしの冷凍

2018-06-07 21:59:06 | 今日のパン
予報外れの天気・・・

梅雨前線の気まぐれで晴天になった。

得したような気もするが暑い・・・

今朝は何故か出し巻き卵を食べたくて

出汁を取って焼いた。



その都度、ダシを取らずに

冷凍しておいたら楽ちん・・・と今更ながら気がついた(^^ゞ

出汁を取って冷凍の準備




ジャガイモの花が一つだけ咲きました。



発泡スチロール畑ですから大きな期待は出来ませんが楽しみです。

午後は明日のパン焼き・・

湯種角食





夕ご飯をしゃぶしゃぶサラダにしました。

早速、冷凍にした出汁でお肉を湯通し



レタス、玉ネギ、トマト、きゅうり、山芋の千切り



はいッ 本日も終了いたします(*^。^*)

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷子ならぬ迷いばぁ・・/ ... | トップ | はじめてのグラパン »
最新の画像もっと見る

今日のパン」カテゴリの最新記事