日々是好日

夫婦二人三脚

パンを焼きながらミシン仕事(^^)v

2022-06-11 20:41:08 | 端切れで小物
『お前は本当にホントによく動いてるねぇ』と、
じい様が呆れています(笑)
動いている方が好きなんですよ~
マグロみたいに回遊しているんです(笑)
今日のパンは・・
大きめのエピパン
先日のエピパンは娘の旦那さん行きでした。
とっても喜んでもらえて気を良くしています(^^)v
しかし、じい様いわく、尖っていて危ないパンだよ。
と、いう事でこれは私用です、じい様には、
湯種角食を焼きましたよ。

ふわふわ過ぎてどうしても腰折れ状態になります。

パンを焼く間に、りんごジャムも作りましたよ~
フードプロセッサーで皮も一緒にしました。

そして、4個目のトートバックです。
そんなに作ってどーするの?と言われちゃいますね。
先日、娘が欲しいと言うのであげました。
3個目の一番上手に出来た物をね。
これは自分用ですから・・・

端切れで作るので内ポケット分が無くて
寄せ集めになりました。


4個作ったおかげで大分、上達しました~~♪


最新の画像もっと見る