日々是好日

・・・・・

心強い応援に

2013-09-23 20:27:13 | 今日のパン
チャー君に応援メッセージを頂いてありがとうございます。
今日も点滴に行ってきました。
昨夜半に下痢が止まりました。
出たいような気がしてトイレに行っても出ないのです。
今朝方はお尻を拭くと爛れてしまって血が着きました。
今朝は上手に下痢止めのカプセルも飲んでくれました。
今日午前中には私共の用事がありお医者さんへは
4:00からの午後の診療に行きました。
早めに出かけて少し待って一番で診ていただく事が出来ました。
チャー君も少し慣れてきたようで看護師さんにすっかり懐いています。
先生との問診はとても丁寧で細かく説明をして下さって
この病院がいかに人気があるか解りました。
今日はお尻が爛れてしまったので消炎鎮痛剤の注射と食欲が出るための
注射2本と栄養剤点滴をしました。
私が「人が下痢をした時にはポカリスエットを飲みますが
動物はダメですか?」と尋ねると飲ませて結構ですとの答えでした。
明日からは少し注射器で飲ませたいと思います。
先生のお尋ねにしっかりと答えられるようにメモを取ることにしました。
今夜は下痢の薬とコントロールオルファクトリー(キャットフード)を
10粒食べさせるように指示がでました、明日の朝は30粒です。
チャー君とがんばります。

ありがとうございました。
今日は画像はお休みです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫の日常へ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共に生きる | トップ | 戦いだよ »
最新の画像もっと見る

今日のパン」カテゴリの最新記事