日々是好日

夫婦二人三脚

ドキドキ&嬉しいこと

2023-12-10 16:46:45 | 日々のできごと


今日は自分でもビックリするほど
パワフルに動きました。

シンクは常に洗剤で洗い綺麗にしているつもりですが、
何時も水滴が残ります。
そこで今朝思いつきました。
先日、セリアで買って来たタワシで磨いてみることに、

おぉ~~
此処に引っ越して来て初めての感動ものです。

調子づいて・・・
ポットの水あかも、

で、とどめに、気にしていた湯船の縁の部分、


スゴイですパチパチパチ!!(*´∀‘ノノ゙ 
綺麗になりました。
今迄、悩んでいたのは何だったのでしょうねぇ。
優れものが手に入った喜びは私だけ??

今日は編み物をしていた物の
毛糸が足りなくなってセリアに行かなければ・・
その前に近くのスーパーへ行って今日の買い物を
済まさなければと出かけて来ました。
買い物を済ませて・・・

明日のパンの仕込みを、
一次発酵を済ませて、
2次発酵の間にセリアへ・・




帰って来て焼き成りへ


いい感じに焼けました。
これで、暫くは持ちそうです(ホッ

そして、TELの留守電を聞くと、
横須賀に居る姉の息子から『お話したいことが・・』と、
「そうか~姉もいよいよなのか」と
『次男がでてエッ、兄がTELをしたのかも』と言う、
『お姉ちゃんがどうかした?』って聞くと、
インフルエンザになって大分善くなりましたって、
『母さんと変わりますって』
声は弱弱しいけれどちゃんと話す事も出来てる。
あ~~要らない心配しちゃったよ~(*^。^*)
と、言う事で、スゴイ一日でしたよ。





最新の画像もっと見る