日々是好日

夫婦二人三脚

日々是好日

2020-01-21 20:35:24 | 今日のパン
年を重ねてきて、これほど毎日が穏やかな
時間を過ごせることに幸せを感じる今日この頃。
物は思いようでどうにでもなるんですよね。
だって自分の心なんだから・・・
な~んて生意気なことを言っちゃっていいのでしょうかね~
新しい年を迎えてもう21日も経ったのです。
ブルーベリーの蕾が大きく膨らんできましたよ。

楽しみですね~♪

こぎん刺しも大分コツをつかみました。
トイレに飾りました。


遊びほうけているとお昼は何にしようか?
毎日の事とて悩みの種です。
が、好い物を見つけましたよ~ 手抜きです。

冷凍もの、結構バカにしていました(^^ゞ
具をチョイ足ししてこの量で二人分でOK

娘に教えてもらったんですよ。
冷凍パスタは結構おいしいよって、手抜きしたい時には
これが好いですね。

牛乳の賞味期限迫る・・・私のやる事です(^^ゞ
レモンスフレチーズケーキに変身~♪


ついでに明日のパンも焼いちゃいました。
相変わらずの湯種角食です。


これで明日は安心です。
今日一日をありがとうでした。
おまけ♪
玉子サンドにしました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖冬 (ベスママ)
2020-01-21 21:36:25
こんばんは!
今年は本当に暖冬で、外の水道が一度も凍りません。今日はメジロが庭に来ていました。
小さな額のこぎん刺し、トイレギャラリーは、じっくり見られてよいですよね。冷凍麺、我が家はチャンポンが常備です。野菜も沢山入っていて、鍋ひとつでさっと出来上がり。パンを焼こうとしてなかなかやけず、コストコで大量買いしてきました。世間的には、手抜きと言わず、普通だそうです。
返信する
ベスママさんへ (まあ)
2020-01-21 22:05:54
こんばんは~(*^。^*)

冬は何処へ行ってしまったのでしょうねぇ。
スキー場や札幌の雪まつりでは大変らしいですね。
お庭にメジロですか、春ですねぇ~。
でも、嬉しいです。
冷凍チャンポンいけますか~メモ( ..)φメモメモ
返信する