日々是好日

夫婦二人三脚

こぎん刺しランチョンマット

2020-04-12 20:29:05 | 編みもの
外出が出来ない今・・
退屈することは有りません。
だって、楽しむことって
沢山あります。
こぎん刺しのランチョンマットが
出来あがりました。


計算をきちんとしないで適当に刺すので
出来上がりはちぐはぐです(^^ゞ
そして、この中に間違いが有ります。
解りますか~?

ま、これもご愛嬌と笑ってください。

リコッタチーズでパンケーキを・・


お陰様で今日もつつがなく過ごせました 感謝


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベスママ)
2020-04-13 19:11:25
こんばんは!
素敵なこぎん刺しですね。 えっ?間違いですか?
きっとまあ様の遊び心ではないでしょうか。。
私も昨日の朝食はパンケーキでした。
お米とパンから離れるとまた、それが恋しくなりますね。
返信する
ベスママさんへ (まあ)
2020-04-13 21:20:57
こんばんは~(*^。^*)

今日は一日、雨でした。
これもまた由でしょうか。

物事には『好きこそ物の上手なれ』と言う言葉が有りますが・・・
私の場合は『下手の横好き』の方でして好きなのにまともな物には程遠い(笑)
今はとにかく一日一日コロナが終息するまでは良い子?で居たいと思います。
返信する