日々是好日

夫婦二人三脚

プレッツェン(天使のお尻パン)

2014-05-22 10:04:57 | 今日のパン
雨が上がりました。

私の気持ちも気味♪

昨日の夕方は雨上がりに大きな虹の輪が

かかりました。

8階と言う高さのせいか初めて見る風景でした。

「元気だせよ」と言われているみたいでしたよ。



パノラマが撮れませんので二枚撮って繋ぎました。

セコイですね(^^ゞ

今朝のパンです。

プレッツェン・・・天使のおしりパン



今日も一日ご機嫌で過ごしましょう(*^_^*)


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天使のおしりパン (マリ)
2014-05-22 10:57:52
まあさん、こんにちは~♪

天使のおしりパンっていいネーミングですね。
天使のおしりだったら可愛いね♪

大きな虹ですねぇ。
やはり8階からだとよく見えますね。
合成の写真も見事です。
ピッタリ合ってます。(^-^)//""パチパチ
返信する
マリさんへ (まあ)
2014-05-22 11:18:59
こんにちは~^^

昨日、マゴッチの所に全部のパンを
持って行ってしまったので焼きました。
どうしても楽な方向に流れます。

パノラマも撮れるカメラが欲しいですね~~
綺麗なものを綺麗に撮りたいです。
返信する
こんにちは (しずく)
2014-05-22 17:11:44
素晴らしい虹ですね~
心のモヤモヤもすっきりしそうな虹♪

あ、ほんと
お尻に見えます(〃ω〃)
返信する
しずくさんへ (まあ)
2014-05-22 17:16:51
ようこそ、こんにちは~^^

自然はいいですね~

はははっ お尻に見えました?(*^_^*)
よかったぁ~♪
返信する
良いネーミングね ()
2014-05-22 18:50:52
まあさん 天使のお尻パン・・・ほんとだ~と思ったわ

虹綺麗ですね・・・二枚を繋ぐって技を使いましたね
気分上がって良かったです
返信する
華さんへ (まあ)
2014-05-22 23:37:26
こんばんわ~^^

天使のお尻、可愛いでしょっ
レシピを考える人って凄いよね。

悲しいかなパノラマ撮影が出来ません。
苦肉の策です(^^ゞ
返信する
素敵な虹~ (ひで)
2014-05-25 23:04:40
高いところだと、こんな虹をみれるのですね。面白いですね。天使のおしりパン、ネーミングがかわいいですね。
返信する
ひでさんへ (まあ)
2014-05-26 16:24:26
こんにちは~^^

高い所には得することも?有りますね。
本当に今まで見たことも無い地上から
輪になって出ているようでした。
カメラも腕も全然ダメですから勿体なかったですよ。

天使のおしり、可愛い名前ですよね。
返信する