日々是好日

夫婦二人三脚

熱中して時間を忘れ(^^ゞ

2022-11-30 10:32:36 | アクリル・ パステル・水彩
気がつけば5日もブログをサボっていました。
11月も今日で終わり・・・
いよいよ師走ですが恐らく地味~に
新しい年を迎えそうです(笑)
今朝の1枚です。


虹が出ていました。

サボっていた朝食の手抜き1枚の皿です。
3日分(^^ゞで~す。



炊き込み用の栗が有ったので
コーヒーマロンロールを・・・
相変わらずの下手で一向に上手くなりませんね。

毎日、何に熱中していたかと言うと
サッカーではありません。
何年ぶりかでアクリル画を描いていました。

子猫の『もなか』ちゃんです。



何年も描いていないとすっかり忘れてしまうものです。
個展の時には一気に20枚も描いたものですが
今では懐かしい元気な頃の思い出です。
と、昔を懐かしんでいても仕方ないですね。
前に、前に・・・




最新の画像もっと見る