日々是好日

夫婦二人三脚

天気に誘われて

2014-03-25 15:26:27 | 日々のできごと
近くの公園に散歩に行って来ましたよ~

子供が小さい頃はお弁当を持って行ったものですが、

もう随分来ていませんが・・・・

近くに越して来たので散歩の相手はじい様です。

結構な坂道をエンヤラ登ったり、下ったり。

良い運動が出来ました。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (音弧)
2014-03-25 16:06:48
無料の動物公園ですか?

なんか、いいですねぇ(^-^)


暖かくなって、お散歩にも気持ちいい季節
坂道はかなりの運動量になりそう(;´∀`)
返信する
音弧さんへ (まあ)
2014-03-25 17:38:01
今時タダって珍しいでしょ。
遊園地も有るので近隣から子供さんが
遠足に訪れますよ。
歩かなきゃ、歩かなきゃと思いながら
今になってしまいました。
中々、継続は金なりが実行できないでいます。
返信する
いい散歩コース (マリ)
2014-03-25 21:01:12
ちょっとした動物園があって
お散歩に最適な所ですね。
あれこれ楽しんでいるうちに
いい運動になってそう。

桜はもう少しみたいですね。
お猿さんは笑わせてくれるね。
返信する
マリさんへ (まあ)
2014-03-26 12:13:58
こんにちわ~

あちらに住んでいる時も散歩コースには
事欠かない所でしたが、こちらも良い所が
沢山有って歩かなくっちゃ・・・と・・・。

たまーには動物園もいいかも。
可愛い小動物も沢山いるので楽しいですよ。
返信する
良い所ですね ()
2014-03-26 18:56:06
まあさん良い所にお住まいですね・・・

この頃ちょっと忙しくてウォーキングも行けませんが

何時も伊吹山を眺めながら歩いてます
返信する
華さんへ (まあ)
2014-03-26 20:37:08
こんばんわ~

伊吹山の雪はいかがですか。
暖かくなったのでウォーキングもやる気に
なりました。
返信する