日々是好日

夫婦二人三脚

川場プラザへ

2018-08-21 19:11:55 | 日々のできごと
また夏が戻って来てしまいました。

朝一で美容院へ、ヘアーカラーとパーマをかけてさっぱり・・

手土産にはスコーンを焼きました。



いつも彼女から沢山の情報をもらいます。

川場が涼しいよ・・・

聞いたら行ってみたくなりましたので

帰ってじい様に提案・・・

新緑の山道を・・・

トンネルを3つ・・



沼田~川場へ

お昼はピザにしました。

お席は此処にして・・





お外で食べるピザは格別・・



帰り道で美容院さんお奨めの

酒蔵でのアイスクリームを頂きました。






(画像をお借りしました)

思いがけずに行って来た川場は楽しかったです。









最新の画像もっと見る