日々是好日

夫婦二人三脚

シュパット畳めるエコバック

2020-02-02 17:27:02 | 端切れで小物
お陰様でじい様は元気になりました。
今年は花粉症が何時もの年より早く
来たとの事でした。
先ずは安心しました。
私はと言えば何日かかったでしょうか
エコバックの作成・・・
以前にも幾つも作って使い勝手が良くなくて
諦めたのですが先日ロフトで見つけて
購入しました。
2500円也とお値段が・・・
ま、お値段通り生地も縫製もしっかりしていて
良かったです。
欲を言うと物が入った時に一寸・・


ちょっと使い勝手が好いようにボタンを
2か所つけて見ましたが・・

出来立てなので未使用ですので
使うのが楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
探求心 (ベスママ)
2020-02-02 18:52:39
こんばんは♪
いつも前に進む、まあ様素晴らしいです。このエコバックも、スーパーのかごにスッポリ入るのでしょうか?以前、作ってらして、良いなぁと思って拝見してました。
私は郵便局のふるさと便を申し込んで、貰ってきたのを使っていますが、薄いので重いと耐えられません。少し厚手生地で作ってみたいです。
ご主人様、花粉症お大事になさってください。軽く済みますように。
返信する
ベスママさんへ (まあ)
2020-02-02 19:58:14
こんばんは~(*^。^*)

まるで子供みたいに『何故?どうして』がこの年になっても止まりません(^^ゞ
今回はとうとう買ってしまいました(笑)
それでも使い勝手が今一なので考えちゃいました。
レジでの籠からのエコバックへの入れ替えがなくて楽なんです。
籠にスッポリセットできるのでレジのお姉さんが馴れた手順で綺麗に入れて下さるので手間が省けます。

じい様の花粉症の大敵、スギ花粉がはじけています(笑)
長年、飲んでいる処方のお薬が良く聞いてすっかり元気になりました。
ご心配を戴き感謝します。
返信する