日々是好日

夫婦二人三脚

湯種 角食はあっかんべ~ / ブティポーチ作り

2019-07-28 10:11:43 | フランスキルト、ブティ&トラプント
今日はもうヘロヘロです。
何故って?
今月2度目の草取り清掃でした。
ムンムン、蒸し、蒸しの最悪の朝。
30分で終了しましたが汗でグショグショです。
昨夜焼いておいた湯種角食は、

ご褒美?のアッカンベーです。
シラスとチーズでトーストしました。

もう今日は何も出来ません。
と、言いつつ・・
手がけている物が有るので・・
ブティでポーチを、
これ、有る願いを掛けてひと針、ひと針縫いました。
後は詰め物をして仕立てるだけです。

本日はスローで参ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (ベスまま)
2019-07-28 20:32:35
こんばんは!
この猛暑の中、草取り、お疲れさまでした。
で、ゆっくりされてるのかと思いきや、パンも焼けてるし、プティポーチも仕上がりそうですし。。願いを込めて。。。
願いが届きますように。

今日、図書館から借りてきた本。
「シニアのためのバラ栽培」高木絢子著。
84才の著者が年代毎にしてきたこと、今だから楽しめることなど感慨深く読んでいます。20年後、このように生きていられたら幸せです。
返信する
ベスママさんへ (まあ)
2019-07-29 09:44:17
おはようございます(*^。^*)

時間をどう使うか?
時間は年を重ねて来た者へのご褒美なんですよね。
私も高木絢子さんに習いたいです。
ベスママさん、お互いに楽しむ時間を増やさいましょうね。
返信する