日々是好日

夫婦二人三脚

3度目の正直

2023-10-28 18:47:51 | 日々のできごと
先ずは今夜の満月を・・・

寒くなると夜空が綺麗です。
一年を通して今が一番好きです。

今日も今日とてパン焼きです。
ウールロールを今日までに2回焼きましたが、
高さが今一で気に入りませんでした。
3度目の正直で何時もの私のレシピ生地で
焼いてみました、ドキドキです。

この年になるとそうはドキドキすることも
少なくなりました(笑)

よかった~♪
思い通りに焼けましたよ~
人様のレシピも結構ですが
自分のレシピも大事にしなくては・・・ね。

残りの生地はアンパンとリンゴコンポートを
入れて花パン風に・・

これで一週間は安心かも・・?

今日は本屋さんへ寄って、
ハンドメイドの本を久し振りで買って来ました。

もう、ニットの季節ですものね。
チクチクやりますか暇つぶしに・・・


最新の画像もっと見る