日々是好日

夫婦二人三脚

私流パーカーハウスに(低温発酵)

2017-01-28 21:41:11 | 今日のパン
今日も最高に良い天気でした。

洗濯物を干しながら空を見上げると

2本の飛行機雲が。。。

のどかだなぁ~

飛行機は何処を目指しているのかな!



*************

いきなり晩ごはん

松前漬けが食べごろになりました。



うんま~い(^^)v

かぼちゃ煮



野菜室の隅でピーマンが

冷凍室でひき肉が少し

詰めるしかないでしょッ



質素な夕ご飯でした。

夕食の後片付けをしながら

明日のパンを

一円相』のmichiさんとこで

美味しそうなパーカーハウス

もしかしたら以前に作った

ポテチパンに似た物かも知れない

私流のパーカーハウスですけど

低温発酵にします。





半分だけオリーブオイルを塗って

半分にたたんで閉じます





冷蔵庫でおやすみ~



今日は嬉しい事が。。。

読者登録をして下さった方が100人になりました。

ありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


最新の画像もっと見る