日々是好日

夫婦二人三脚

衝立の向こうがわ / シナモンレーズンベーグル&塩パン

2020-08-21 21:09:06 | 日々のできごと
カレンダーの15日が過ぎると
何かとせわしくなるんです。
それは、美容院への予約日
そして、内科へのお薬を戴きに、
それから歯医者さんの予約日と・・
今週はそれに重ねて・・
ゴミステーションの掃除当番でしたから
月曜日の燃えるゴミの日
火曜日のスプーレー缶と蛍光管
木曜日燃えるゴミの日
金曜日の今日は白トレイとペットボトル
収集が終わったのを見計らって
ほうき、ちりとり、デッキブラシを持って
お掃除に行きます。
此処に住まわって早いもので7年目になりましたので
大分馴れて来ました。
来週からは廻廊の掃除当番です。
暑いけれどガンバロウ・・

歯医者さんへ迎えに来てもらって
お昼はお外で・・
テーブルの中央には衝立が有り
何とよそよそしい味気ない食事となりました。


今朝は早起きをしたので
パンを焼きました。
塩パンと・・
シナモンレーズンベーグル


今夜はラーメンを作りました。
と、言ってもラーメンを茹でただけですが(^^ゞ

ハーガンダー用の16CT生地
とっても刺しやすそうです、案内線を入れましたが
何にするか? 
決めてません・・・(^^ゞ






最新の画像もっと見る