日々是好日

夫婦二人三脚

何気ない日常/ブティ、詰めもの

2018-09-20 10:55:25 | フランスキルト、ブティ&トラプント
午後から雨になる予報・・・

涼しくて家のことが苦にならなくなりました。

今日は網戸の掃除が出来ました。

やらなくちゃ、やらなくちゃと掛け声ばかりでしたからね(^^ゞ

狭ーい部屋をぐるっと見れば・・

結構生きている物との付き合いが有るものです。

10年近くなるポトスも元気です



セロームもどんどん葉が増えてきた。



キッチンでは三つ葉が



私も身体がしっかりしてきた。

昨日、かかりつけのお医者さんへお薬を戴きに(血圧とコレステロール)

血圧を計って戴き、数値が低いと喜んでくれるのは先生\(^o^)/

『良かったですね』とニコニコ

毎日が平穏無事で生きられること・・

気張る気となく、河の流れの様に逆らわず・・

故 樹木希林さんから受けた生き方へに受けた感銘は大でした。

ブティを気ままに楽しんで今日も過ごしましょうか。

表縫いが終わり綿つめに・・・








最新の画像もっと見る