日々是好日

夫婦二人三脚

スープカレーと、また,ごパン焼きました

2017-05-24 22:13:54 | 今日のパン
昨夜、夜中に胃が痛くて目が覚めました。

お昼も夜ごはんも危険なものは食べていない!

あいにく何時も愛用している胃薬がないッ

何と言う事か。。。

仕方がないじーっと我慢の子

いつの間にか眠ってしまったようで

胃の痛みも取れていました。

自分が具合が悪くなると考えることは

私の方が先に逝ってしまうのか?

じい様を残してゆくなんて事は出来ないのに!

なんてことを考えるのです。

朝、元気にいつも通り。。ありがたい事でした。

今日であのおいしいパンが終わり。

だから焼きました。



今夜はなぜかスープカレーが食べたいのです

だから作りました。



美味しかったですよ~

胃の薬も買って来ました。

今夜は安心してお休み~


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



最新の画像もっと見る