日々是好日

夫婦二人三脚

御ほうび

2008-06-14 17:28:40 | 家庭菜園
菜園の草が幅を利かせ初めて忙しい!
けれど、一生懸命手入れをしていれば必ず
ごほうびがもらえます
ホンの一握りのブルーベリーと山椒の実でした。
山椒の実はちりめん山椒に変身・・・しびれます





ゴーヤは元気に成長中です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうね。 (北のママ)
2008-06-14 19:49:59
ちりめん山椒、熱々御飯に、載せたら
美味しいでしょうね。まあさんとこは、
いつでも、何かしら、美味しそうな、
常備菜があって、いいですね。
ブルーベリーは、ヨーグルトにいいですね。
新鮮が、何よりですね。ゴーヤも楽しみね。
返信する
山椒の実 (さーち)
2008-06-15 10:12:27
ちりめん山椒~熱いご飯に美味しいね。

おにぎりの具にも最高。

あれこれ意欲的に動いてますね。元気な印。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2008-06-15 10:57:02
山椒も香りが良くていいけれど
シビレがすごいんですよね。
好きな人はこれが堪らないみたいですが。
返信する
さーちさんへ (まあ)
2008-06-15 10:59:14
菜園に出れば何かしら間に合うものが
ありますから助かります。
2人だけの生活に十分です。
返信する