日々是好日

夫婦二人三脚

エコバックに刺繍/摘み草で天ぷら/雲

2020-05-28 20:12:17 | 日々のできごと
植木鉢で育ったセリを
摘んで今夜は天ぷら・・
随分とセコイ話でお笑いください。

何日かかったでしょうね。
ユニクロで買った190円也の
エコバックに刺繍をしてみました。
スッゴク下手なので恥ずかしいですが・・


優れもの発見・・
先日、無印で購入したトイレブラシですが


スポンジを外して流せるトイレクイックルを
挟んで使っているのでスポンジの方は
一度も使っていませんでしたので
これをキッチンで使ってみました。
手の中にすっぽり入る,
水切れが最高に好い、キッチンの優れものになりました。

鍋などを洗う時に誠に使いここちがいいです。
ダメになったらこれだけを買って使おうと
思っています。
あ、お値段は150円也です。
その価値はありますよ。

夕方
空が黒い雲に覆われて雷がピカーー
空を見上げると、うん・・・イノシシか?
雲の形が見えるんです。


イタズラしてみました。

ねっ・・・見えるでしょ

と、言う事で本日も無事過ごせたことに感謝です。




最新の画像もっと見る