日々是好日

夫婦二人三脚

馴れは怖い

2023-10-17 20:16:15 | 今日のパン
今日は馬鹿みたいな失敗をしました(^^ゞ
コッペパンを作ろうか、そう思って、
検索をしてみました。
ふ~ん、こう言う作り方も有るのか~
やってみましょう、此処で止めて置けば。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


焼き上がったのはコッペパンでは無い!
フンワリ感の無いハードなパンでした。

悔しいなぁ~~
こんな筈ではないと思ってた!!

仕方ない、
これでは自分が許せない!
リベンジするしか気が収まりません。
何のことは無い、
何時もの私のレシピで成型で・・・

これでしたね、
フワフワのコッペパンが焼けました(^^)v

役者(大葉、チーズ、ゆかりふりかけ)が、
揃っていたので大葉チーズチップを焼きました。

今日は1日オーブンと戦っていたみたい 笑



最新の画像もっと見る