日々是好日

夫婦二人三脚

サクサク スイスイ

2017-03-10 17:46:36 | 日々のできごと


マウス新調しました。

粘りに粘って使っていましたが

いよいよ、どうにもこうにも!!

矢印が飛ぶ、画面から消える、動かない!!

ずーっと前から娘には言われていたんですよ

電池を取り替えたってマウスが摩耗しちゃっているのだから

取り替えなよって。。。

つまらない所がケチ?なんですよね

こんなに軽くてスイスイだったら早く

取り替えれば良かった(^^ゞ

編み物頑張っていますが。。。

柄編みが今一情報不足

なので今日はブックオフへ行ってきました。

編み物の本はあまり数が出ていませんでした。

こう言うものは手放す人も少ないのでしょうね。

取りあえず一冊。。。



この安さ。。。



セーターがなんとか形になると嬉しいのですが

頑張ってみましょう。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


最新の画像もっと見る