日々是好日

夫婦二人三脚

私も作ってみた

2020-02-05 20:30:01 | 端切れで小物
連日、TVのニュースでは
留まる所を知らないコロナウイルスのことばかり
憂鬱になります。
世の中ではマスクが足りないとか・・
イヤイヤ騒ぎばかりで薬局でも
ホームセンターでも普通に売っていますよ。
ま、世の中の事に振り回されないよう
気をつけたいものですね。
昨日のことベスママさんの所へ行きましたら
マスクを手作りされた記事が記載されていて
私も作ってみたくなりました。
璃っ君に2個作って見ました。
早速、彼たちの好きなチョコスコーンを焼いてね。
こんな感じになりましたが・・・
照れまくって掛けてくれました。
ありがとうね~~(^_^)/~

さて今夜は野菜たっぷりチャンポンを作りました。
明日は冬らしい気温になるとか・・
今日の一日に感謝・・・



最新の画像もっと見る