日々是好日

夫婦二人三脚

はなちゃん おかえり~~♪

2019-11-28 16:52:19 | 羊毛フェルト
今日やっとHさんにはなちゃんを
お届けすることが出来ました。
袋から出したはなちゃんを見て
Hさんは『あ~~はなちゃんだ~そっくり』と
言ってくださいました。

そーっと抱っこして涙ぐまれて
ありがとうと言って下さった時に
私まで込み上げるものがありました。
お役に立てて本当に良かったと
心から思いました。
不思議なものでテーブルでの作業をしている時に
目が合うと『お家にかえりた~い』って


はなちゃんが言ってるように思えて
早くママの所に帰してあげなくてはと
思いました。

一件落着致しました。
今日のお仕事は・・・
アップルパイ アイス添え。

明日の角食
まだまだ元気な自分に嬉しく思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はなちゃん (ベスママ)
2019-11-28 19:28:54
こんばんは!
はなちゃんを手のひらに載せて、いとおしそうに見ている姿を見ただけで、こちらも涙がでてきました。まあ様、なんて素敵な才能をお持ちでしょう! 
最近雨ばかりですね。私も明日朝用の角食パン、卵を沢山買ったので、久しぶりのプリン、チーズスフレを作りました。スフレは課題が。。。
元気に好きなことができるって、幸せですね!
返信する
ベスママさんへ (まあ)
2019-11-28 22:44:38
こんばんは~(*^。^*)

お天気がはっきりしませんね。
やりたい事ばかり先行して本当に欲深ばぁさんです(^^ゞ
でも、やりたい事が出来る、させてくれる人が居るってこれ以上の幸せは無いですよね。

スフレとプリンですか、私も作りたいです、さつま芋を使ってみたいです。
返信する