日々是好日

夫婦二人三脚

頑張りたくない、おうちゴハン

2014-05-19 19:58:11 | 日々のできごと
天気も最高にいいんだけど。

出掛ける気も起きない。

何かしなくていいか?と自分に問う。

あ~~何もしたくない感じ。

電話番号が変わることも

知り合いに知らせなくては、と思うが。

みんな、おしゃべりだから長電話に

なるだろうな~

今日はいいか~

お昼になってしまったら・・・

ゴメンね~じい様、おにぎりだよ。



昆布入り、オカカ入り!!

でね、夕飯は~

キムチが残っていたので「チヂミ」だよ。



あ~何もしたくない、こんな日が

あってもいいのか?

明日はちゃんとしなくちゃね。


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまにはのんびりと (マリ)
2014-05-20 08:51:54
まあさん、おはようございま~す♪
今日も雨です。

まあさんはいつも頑張ってるから
たまにはゆっくり休養していいんです。
その内に気力は復活して来ますよ。
「にんげんだもの」←by相田みつをさん

電話番号が変わるんですねぇ。
連絡はハガキでいいのでは?
時間もお金も掛からない・・・。^m^
返信する
マリさんへ (まあ)
2014-05-20 10:08:55
おはよぉ~ございます^^

ずっこけたい時がたまに来るのです(^^ゞ
そういう時はテンション気味なので
自分でコントロールするしかないです。
だから電話もかけたくないわけです。
相当に勝手な私です。
今時、光電話が通用しないって遅れていますよね~
返信する
こんにちは (音弧)
2014-05-20 14:53:05
そんな日があっても良いと思います(^-^)

私なんかまあさんよりもそんな日が多いと思いますよ(;´∀`)


最低限の事だけして、後は何もせずダラダラのんびり
休養するから次は頑張れる!
返信する
音弧さんへ (まあ)
2014-05-20 15:19:36
音弧さんこんにちは~^^

何だかわからないけれど疲れています。
だら~~っとして何もやる気が起きないけれど
「やらねば」と自分に激を飛ばす。
ダメじゃん(^^ゞ
返信する
i良いのよ ()
2014-05-20 18:33:32
まあさん こんばんわ~

毎日あれだけ頑張ってるんだからたまには良いですよ

何もしないと何だか悪い事してるような気分に成りませんか?

私はジッとしてるとどうも何に対してか悪い事してる気分に・・・でもたまにはゆっくりのんびりしたくない事はしない  それで良いんだと言い聞かせてます
返信する
華さんへ (まあ)
2014-05-21 14:05:23
こんにちは~^^

久しぶりの雨です。
ホッとひと息ですね。
木の芽どき、ちょっとです。
上手く自分と付き合っていかないとね。
返信する