日々是好日

夫婦二人三脚

[jtrim]で遊んでみた

2016-03-23 22:41:12 | 日々のできごと
内科医に薬を貰う都合と

先日のじい様のお世話になった事

その後の経過の報告を。。。

市役所の行って高額医療費に基づく

戻り支給の申請に行ってきました。

支給額はスズメの涙。。。695円也

2か月後に振り込まれるそうです。

頂けるものは少額でもお金には変わりませんからね。

そんなわけでやることをやったら暇が出来ました。

固まる一方の頭の体操?

「jtrim」という画像に文字を斜めに入れる作業に

挑戦してみました(15工程)

以前から思うと本当に飲み込みが

悪くなりましたよ。

懲りずに頑張れたのが不思議ですけど。


今日の惣菜や夜ご飯のパスタの画像に

入れてみました。


                      



                     
 

時間を潰すのに最高でした(*^_^*)

                 


最新の画像もっと見る